NEWS新着情報

JOYFIT大運動会

blog
JOYFIT大運動会

みなさまこんにちは!
H3の笹谷(ささや)です!

朝晩が急に寒くなって秋を感じますね・・・

そして先週末は台風19号の影響で全国各地で甚大な被害を受けました。
被害に合われた方々の復旧をお祈り申し上げます。

さてジョイフィット岸和田・貝塚では10/10に大運動会を開催しました!
テーマは「童心に帰って懐かしの運動会を楽しもう!」

「玉入れ」「障害物競争」「綱引き」
紅組・白組に分かれて大盛り上がり!!
たくさんの方の笑顔が見れました♪
来年もやりますよ~!!さらにパワーアップした運動会を乞うご期待ください!

ラグビーも盛り上がってきたので運動の秋真っ盛りですね。
多くの人が運動をとうしてリフレッシュした清々しい毎日が送れますように。

笹谷(ささや)

ENTRY応募する

私たちが目指すのは、“地域の方々の日常生活にとって『なくてはならない存在』であるために『人が笑顔になる』ための世のあらゆるサービスや空間を提供すること”。H3が描く未来を一緒に担ってくれませんか?

ENTRY